満員御礼 ポートレート写真の勉強会やりました。

ニュースブログ
  1. ホーム
  2. ニュースブログ
  3. 満員御礼 ポートレート写真の勉強会やりました。

去年の春からカメラマン仲間と企画している写真講座。今回で6回目となりました。前3人が講師のカメラマンです。

今回のテーマは、自分で撮る!プロ直伝ビジネスに使えるプロフィール写真】でした。プロフィール写真はお仕事でも必要なことが多く身近で関心が高いようで、早い段階で定員に達しました。毎回、機材を揃えずにすぐに自分でやってみることができることをお伝えしています。

中には皆勤参加の方もいてくださって日頃から学んだことを意識して写真を撮られてる方はメキメキと力がついていくのが伝わります。当初目標に思っていた、一緒に勉強しながら会うのが楽しみになるコミュニティーになることも少しづつですが皆さんが参加してくださることで感じることができ嬉しい限りです。次回(最終回)はこの1年間の総復習の回として、来春からはレベルアップした内容の講座を企画中です!