3月23日写真の勉強会 総集編やります!

ニュースブログ
  1. ホーム
  2. ニュースブログ
  3. 3月23日写真の勉強会 総集編やります!

3月23日土曜日、1年間続けて来た写真の勉強会の総集編としての講座を開催します。

内容は、背景をぼかす!目的別レンズどう選ぶ?背景の選び方は?構図をキメ!る。屋外撮影のキー、ビジネスシーンプロフィール写真のポイントなどの基礎習得講座です。

お申し込みはお問い合わせフォームに『3月23日の勉強会申し込みます』とメッセージを!
または、フェイスブックのイベント参加ボタンを押してください。

 

講座の詳細です↓

プロが教えるビジネスで生かす写真撮影 集中講座

~三人の講師による基礎総まとめ~ 「すぐに挑戦できる!」でも「プロモもやっている!」ことを学べる初心者向けの写真撮影の講座です。

1年間計6回に渡りお伝えしてきた内容を基礎の総まとめとして1日で振り返ります。
今まででの講座で勉強した方の復習に。

初参加の方も集中して一気に習得できるチャンスです。是非お気軽にご参加ください^^

マニュアル撮影に挑む前に知っておきたい基本や、
プロも実践している簡単な技をポイントを絞って2時間半で伝えます!
講座の後には同じ会場で、懇親会(1ドリンク・おつまみ付き❤︎)もありますよ^^

★気になる講座の内容は、
背景をぼかす方法や、目的に合わせたレンズの選び方、写真を撮る際の背景の選び方、構図の考え方、屋外での撮影のキーとなるものは?、ビジネスシーンで必須のプロフィール写真のポイント等を勉強できます。

また来春からは、製品を撮るには?人を撮るには?といった具体的な内容で ”こんな風に撮りたい!” の実現を目指す中級講座も企画中です!自分でできるようになることがぐっと増える中級講座の前に、この基礎集中講座を受けてからステップアップしてください。

2時間半で1年間やってきた写真の勉強会を網羅するお得な講座。
しかも、プロカメラマン3人が講師として参加しておりますので途中でカメラの操作がわからなくなってもすぐにサポート出来ます^^

懇親会では、参加者同士の交流や、講師も参加していますので
講座中に聞けなかったこと、普段の撮影方法で分からないことや悩んでいることがあれば気軽に質問してください。

この価格帯での勉強会は今回が最後になりますので皆様奮ってのご参加をお待ちしています!